背伸びをして何が悪い!

恩師である、福井勉先生が自身のブログで、

私のことを書いてくださり、つい舞い上がってしまい、

その勢い(笑)のまま、ブログを書きこみます。

 

我が家には、3人の娘がいます。

(長女は、明日で6歳です!)

元気に育ってます。

 

子供たちを見ていると、

高いところにあるものを取ろうとして、

前は取れなかったのに、背伸びをして取れるようになった時!

 

その時、すっごくいい顔するんですよね。

とても嬉しそうに、ニヤッと私の顔を見るんですよね。

 

大人になっても、背伸びして頑張って、何かが出来た時。

やっぱり、ニヤってしたくなりませんか!

 

いいじゃないですか!背伸びしたって!

私は、いくつになっても背伸びしまくりますよ!

そのくらいの覚悟がなくて、プラスワンは出来ませんから!