【No.1】『私は今、とても幸せです』

2012年4月20日
2012年4月20日

P.N.冬山越子様より

 

 私は、6年前から両肩の関節が強く固まってしまい、痛くて自由に動かせなくなってしまいましたが、どの病院に通っても、治すのは難しいとの事でした。けれど、松戸の病院で、酒井先生の献身的なリハビリを受けたところ、なんと、正常な範囲まで動くようになりました!先生の卓越した技術力と、「絶対にあきらめない」強い信念が、奇跡をひきおこして下さったのだと、感動しております。

 先生には、家での運動のしかたも教えていただきました。又、どんな相談にも気軽に答えて下さいますが、その豊富な知識には驚かされます。

 

 私は今、とても幸せです。皆様にも一日も早く幸せがおとずれます様、心からお祈りしています。お茶の用意もしてあるそうですよ。まずはお気軽に、ドアをたたいてみて下さい。

 

 

からだと動きの整備士 酒井より

 実は、この冬山越子さんは、このホームページでも登場して頂いているAさんです。今でもご自宅で、しっかり体操しながらも、月に2回程度、プラスワンでチェックとメンテナンスを受けていらっしゃいます。私の方こそ、あきらめずに頑張り続けた冬山さん(Aさん)に感動しました!

 先日お越しの際に、6年ぶりに両親に肉じゃがを作ってあげられたと伺い、私もとっても幸せな気持ちになりました。ありがとうございました!

 

追伸

 過分なお言葉を頂き、大変恐縮です(照)。ありがとうございます!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Lilly Sterling (金曜日, 03 2月 2017)


    This is the perfect webpage for anyone who wants to understand this topic. You realize so much its almost hard to argue with you (not that I actually would want to�HaHa). You definitely put a brand new spin on a topic that's been discussed for ages. Great stuff, just excellent!