豚足がでてくるお蕎麦屋さん!

柏駅東口より徒歩6分です。
柏駅東口より徒歩6分です。

以前から、こちらのご主人とご縁があって、

お付き合いさせて頂いております。

 

この、『そば処 多賀家(たがや)』さんは、とにかくスゴイ!!

 

何がスゴイのかと申しますと、

 

①お蕎麦屋さんの域を超えている(笑)

メニューがとにかく豊富で、

 タイトルにもあるように、豚足もあるのです!

 

私は、長野県出身で、そば好きです。

いろいろなお蕎麦屋さんに行きますが、

豚足をおいているお店は、ここだけです!

 

豚足だけではなく、他にも『え~!これも!?』というメニューがあります。

是非、ご自分の目と舌で確かめてください(^^)

 

 

②常連さんが9割以上

お客さんの9割以上が、常連さんらしいです。

これ、すごいですよね!?

このリピーター率は、ディズニーリゾートと同じでは!?

 

私もオススメの『そばサラダ』! 絶品です!

なんとこれは、常連さんが考案したメニューだとか・・・

 

本当に常連さんに愛されているんですね!

プラスワンも、見習いたいと思います(^0^)

 

 

そんな、常連さんを大切に、そして常連さんから愛される多賀家さん。

いつか、お店のオフタイムに、常連さん達を対象とした、

『健康教室(!?)などのセミナー+食事会』

のような、コラボイベントをしたいと考えてます。

 

そうやって、お店にとっても、そのお客さんにも喜ばれるような、

お互いにとっても有意義なイベントを、

近い将来、実現させたいと思います!

 

 

もし、このブログをご覧の飲食店経営者の方などで、

上記セミナーのようなコラボイベントにご興味をお持ちの方は、

是非ご連絡ください!