【No.10】とても解りやすく納得のいくものでした

2012年6月18日
2012年6月18日

S様より

 先日は、丁寧な診察ありがとうございました。とても解りやすく納得のいくものでした。先生から指導していただいた簡単な運動を続けて身体の変化に納得しましたら、伺おうかと思います。

 次回は腰の改善を指導していただこうと思います。

 

 

からだと動きの整備士 酒井より

 お葉書ありがとうございました!
 1月に肩が痛くなってから、少し時間がたってしまってましたね。他の病院で2か月ほどリハビリをしていたようですが、まだ肩の大事な機能が十分ではありませんでした。

 体操をしたら、今日明日にはすっかり良くなるわけではありませんが、ちゃんと続けて頂ければ、遅くとも2週間でかなり改善してきます。

 お大事にしてください。