【No.22】諦めかけていた、普通に歩くという事が夢でなく現実になりそうで嬉しいです

SK様(60代女性)より

初回は、暑い中を迎えに来て頂きまして、申し訳ありませんでした。

まだ2回目ですが、先生の誠実な治療に、諦めかけていた、普通に歩くという事が、夢でなく現実になりそうで嬉しいです。

これからも、旅行に行くという目標に向かって、続けていきたいと思います。

よろしくお願い致します。

 

 

からだと動きの整備士 酒井より

お葉書ありがとうございました!とっても素敵なコメントで、感動しています!

2回目にして、すでに効果が出てきました!「普通に歩くこと」も夢ではありません。これまでの数々のご苦労がありましたね。これからは、好きな旅行に行かれることを目標に、一緒に頑張りましょう!