【No.23】先生のていねいな説明でがんばって治療していく自信が出てきました

2012年8月24日
2012年8月24日

知久平 美智子様(50代女性)より

先生のていねいな説明でがんばって治療していく自信が出てきました。痛み(体の)をなくすことは、心の痛みをなくすことにもつながると思います。それには先生を信頼して、通院することだと思いました。

 

 

からだと動きの整備士 酒井より

お葉書ありがとうございました!
偶然にも、以前、前職の松戸整形外科病院で診察をされていた、院長先生のファンのお一人です♪

減量を頑張ったり、自主トレも頑張ったり、お仕事も頑張ったり・・・

とっても頑張っている知久平さん!全力でサポート致しますので、一緒にこれから頑張っていきましょう!!