【No.25】手術前の状態にまで治っております

2012年12月16日
2012年12月16日

MT様(74歳男性)より

脊柱管狭窄症で手術後の痛みがひどく悩んでおりましたが、酒井先生にお世話になってからは手術前の状態にまで治っております。

ありがとうございました。

 

からだと動きの整備士 酒井より

お葉書ありがとうございます!

Mさんは、約10年前に腰部脊柱管狭窄症の手術をされたそうです。

その時点で、主治医から「しびれと麻痺は残るよ」と言われていたようです。

最近になって急に、足のしびれと痛みが強くなり、以前にプラスワンで足の痛みが改善された娘さんの勧めで、プラスワンにお越しくださりました。

初めて来られた時は、杖をついて、さらに肩をかりて、やっと歩いていらっしゃいましたが、今では杖も助けもなく、歩けるようになりましたね!

あるとき、「笑顔がもどったよ」という一言に、とても感動しました!

本当に良かったですね!!