田中みな実さんがTBSぴったんこカンカンで紹介した、話題の入浴剤の驚くべき効果!

少しずつ春めいた陽気になってきました。

 

 

しかしまだ、寒暖差が厳しい日もあり、空気も乾燥していますから、お肌の乾燥に悩まされている方もいらっしゃると思います。

 

 

また、季節の変わりめに出やすい肩こり腰痛に悩んだり、冬の運動不足によって代謝が悪くなっている方もいるかもしれません。

 

 

 

そんな中、先日、TBS「ぴったんこカンカン」で、美のカリスマと称される田中みな実さんが【薬用ホットタブ重炭酸湯】を紹介していましたが、ご覧になった方いますか?

 

 

 


炭酸入浴剤を使った「重炭酸温浴法」とは

当院でもお取り扱いしている【薬用ホットタブ重炭酸湯】を使った入浴方法は、まさに今注目されている「重炭酸温浴法」です。

 

 

「重炭酸温浴」とはドイツで古くから伝わる温浴法で身体を芯から温め自己免疫力を高める温浴療法。

 

 

 

ドイツでは温泉施設にドクターが駐在し医学的に認められた温浴法です。

 

 

重炭酸イオンが血管を拡張し血流を上げ、全身の巡りが良くなるのであらゆる不調が良くなるのです。

 

 

日本では大分県の長湯温泉が日本一の炭酸泉ですが、全温泉のわずか1%以下と大変希少な温泉です。

 

 

ただ、ドイツや大分県まで行くのは中々大変ですよね。

 

 

この重炭酸温浴が自宅でできる入浴剤が【薬用ホットタブ重炭酸湯】なのです。

 

 

重炭酸温浴法の驚くべき効果

ただこの入浴剤、血流が良くなり、筋肉のコリが原因で起こる肩こりや腰痛を良くするだけではないんです。

 

 

塩素を中和するので、肌バリアを壊さず重炭酸のマイナスイオンが皮脂汚れを除去し、お肌がしっとり、スベスベになり、血行が良くなることでお顔もワントーンアップするのです。

 

 

田中みな実さんが実践している入浴法は、カラダの内側から血流をアップし、自身の「美肌力」を最大限に生かす方法だったんですね。

 

 

実際に当院で購入してお使いいただいている方から

 

「すごく汗が出て、肌の調子まで良くなった」

 

「手荒れが3日でスベスベになった!」

 

「髪や肌の乾燥が1週間で良くなった」

 

「お風呂上りがしっとり、クリーム要らずに」

 

など、肌トラブルが改善したというお声を多数いただいております。

 

体温上昇、免疫力アップも!

また、血流が悪いとカラダが冷えますが、メーカー調査によると、 “重炭酸温浴法”のモニタリングではなんと85.7%が体温アップに成功したそうです。

 

調査対象:冷え症の女性49名

調査方法:毎日15分の重炭酸温浴を実施

 

低体温だと免疫力も低下しているので、風邪などの病気にかかりやすくなります。

 

 

普段の入浴に重炭酸温浴法を取り入れることで、基礎体温が上がり、免疫力も高めておくことを強くオススメします。

 

ただ今キャンペーン開催中

当院の公式LINEにご登録いただいている方限定で、【炭酸入浴剤 20%OFFクーポン】が当たる抽選くじを発行しています。

 

 

まだ公式LINEにご登録いただいていない方は、ぜひ下記のリンクより、LINEのご登録をお願いいたします。

https://lin.ee/Aibw980

ご予約・お問い合わせ

電話:(月)〜(土)9時〜18時

LINE・メール:24時間365日受付中

【営業時間】

9:00~18:00

※日曜祝日お休み

※18時以降のご希望も承ります 

 

【地図】

千葉県柏市東上町3-4 1F

 (東上町=あずまかみちょう)

※駐車場1台完備